loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

★144 ぼぼん

2010/05/26(Wed) 02:09 ★-blog++
5/26

腹減ったねー。
最近は楽しいけど物足りないよねー。

はやいとこ

2010/05/10(Mon) 22:37 ★-blog++
高校終わって(泣)
切実

★143 しゃぼまち

2010/04/19(Mon) 00:25 ★-blog++
4/19

今日は朝5時くらいに寝て11時くらいに起きて
17時くらいに友達ん家いこうとしたけど寒くてやめて
来週か再来週遊ぶ計画を。

とりあえず順調なんじゃないだろうか。

明日からの学校も頑張りますかっ。
あ、あともう馬鹿にすんのやめようか笑。

★142 ばんばん

2010/04/14(Wed) 20:16 ★-blog++
4/14

今日は平凡な一日。
あくまで平凡。どん底まで平凡。

朝寒すぎたが平凡。

帰り天気よかったが平凡。

作戦失敗したんだけど平凡。

帰りにじゃーねー言えなかったんだけど平凡。

なんかしらんけどさき佳樹ん家いるし平凡。

はもねぷ頑張ってくれ平凡。

くしゃみしてんなよWWWWW平凡。

今日は電話して明日誘う。これが平凡。
Next
プロフィール

Rin

Author:Rin
HNの由来:本名からとった@@;
職業:高校2年
歳:16歳
誕生日:2月20日
血液型:O型ですね。よくA型ってときもあるしB型ってときもあるしAB型ってときもあるとか言われますって結局なんなの(´゚д゚`)
運動:野球
勉強:ギターかな
好きな言葉:なせば成る なさねば成らぬ 何事も 成らぬは人の ならぬなりけり

当ブログはリンクフリーであります。相互リンクとか大歓迎。
【HP名】もしくは【BLOG名】と【URL】を書いてコメントよろしくですー。

FC2 Blog Ranking
気が向いたらで結構です。
軽い気持ちでポチっとな。

詳しいプロフィール
そのまんま。詳しくはこっちかな。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
copyright


